はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

2014-08-21から1日間の記事一覧

AEDデータに和歌山県全域のデータ投入が完了しました。

Mo 和歌山県全域のデータを頂いたのでデータ確認しつつ時間を見つけてデータ登録していましたがやっと完了しました。 なお、登録件数は現状で10,176台となり1万台の大台にのりました。これもみなさんのご協力のおかげです。始めたときはここまでくる決意は…

Microsoft Azure SQL Databaseのバックアップ

AEDオープンデータプラットフォームは、Microsoft Azure上に構築されデータベースとしてMicrosoft Azure SQL Databaseを採用しています。 以前にもお伝えしたように、Azureの機能で定時エクスポートを行っています。現状は毎日定時に実施するようになってい…

AEDデータに東京都文京区のデータが追加されました。

東京都文京区のデータを頂きましたので、投入!

Visual Studio “14” CTP 3 Released

Visual Studio “14” CTP 3がリリースされました。 14はバージョン番号であって2014年に登場するというものではありません。Visual Studio 2013はバージョン12なので見事に13を飛ばしたことになります。 CTPとは、Community Technical Previewという意味で、…