はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

開発者なので

f:id:hatsune_a:20170707235522p:plain

他が「ANAまたは他のスターアライアンス加盟航空会社」ってかいてあるのに、なぜかエコノミークラスのところは「スターアライアンス加盟航空会社」ってなっている。

これヒースローだけなんですよ。

今朝、ANAのプラチナサービスデスクに電話して条件に相違があるの?って聞いたら相違はないと。改善してもらうように言っておきました。

確かにANAスターアライアンス加盟航空会社なんですけれど、他と文章が違うってことは何か違うんじゃないかって考えるわけですわ。開発者って。

なにせ、ヒースローはUNITEDのロビーなので、条件合わないと・・・・ですものね、

 

でも、これ。こういうのって文章をコピペして違うところだけ直しますよね?

なんで抜けちゃったんでしょう。