はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

WebDeployを手動インストールしてからやってみる

インストールが失敗していたWeb Deployを手動でまず入れてみてからWebMatrixを入れてみたらという助言を頂いたので

下記のURLからx64用のWeb Deploy V2.0をインストールしてみました。

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=CFA66D50-90CE-49CB-B021-FEFBD7A302AB

image

 

どれを選択すればよいか迷ったので「完全」を選んでみました。

image

image

 

Administrator権限でログインしているのに

image

こんなダイアログをだされちゃいました。

一度キャンセルしてから「診断ツール Fix it : 自動的にプログラムのインストールおよびアンインストールの問題を診断および修復する」を実行しました。これ時代はすんなり完了。

もう一度、Web Deployの手動インストールを再実行しましたが結果は変わらず。

「完全」ではなく「標準」で実行してみたらすんなり終わりました。

では、webMatrixのインストールを始めましょう。

image

image

image

Web Deployも手動インストール済ですから対象は2つになります。

 

その結果、インストールは無事成功です。

image

image