はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

Microsoft MVP for Windows Developmentを再受賞しました。

2022-2023 Microsoft MVP for Windows Developmentを受賞しました。
2008年から15年連続となります。

コロナ禍での影響で今までの形での活動からチェンジが必要だったり、昨年は自動再受賞だったのでチェンジした活動がコミュニティに貢献できていたのか暗中模索を続けている状況でしたが、なんとか再受賞できたというのが正直な感想です。

また、オフラインイベントなども増えてきましたし、オンライン中心からの再シフトなどもあるかもしれませんが、状況に応じて自分ができる範囲で無理せずコミュニティ活動を続けていけたらと思います。

今年は、.NET nanoFramework、そして、AzureのAI関係を基軸にして、MRTKやOpenXRについてもアウトプットを増やしていけたらと思っています。
引き続きよろしくお願いします。