はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

メキシコ、メイド喫茶事情

メキシコにはメイド喫茶がある!

gigazine.net

メキシコいくことになったんだから、やはり行ってみないとだったわけですが…

上記の記事にある「House Maid Cafe」は閉業していました。

WEBサイトも閉鎖されているのでではなさそうです。

もう一店、日本で検索できる「Flowers Maid Cafe」も閉業でした。WEBサイトも同様。

 

では、メキシコシティメイド喫茶はもうないのかといえば3店くらい検索にはでてきました。

  • Angel Maid Cafe
  • Maid Latte
  • Retro Maid Cafe

しかし、微妙に滞在したホテルからは遠く、メキシコで案内なしで1時間もメトロにのってとか冒険すぎるということで断念。Uber駆使していってもよかったかな。

 

今後のために情報リンク張っておきますね。

Angel Maid Cafe

www.facebook.com

 

Maid Latte 

www.facebook.com

 

Retro Maid Cafe

https://www.facebook.com/retromaidcafe.com.mx/

 

機会があったら行ってみたいですね。