はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

Windows10自作応援キャラクタのCV発表

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

野中さんって、まどマギの杏子ちゃんか!
「喰うかい?」の娘ですね。

 

で、クラウディアさんのCVである喜多村英梨さんが、まどマギでCVしていたさやかちゃんとは仲がいいんですよ(意味深)。

 

そういえば、喜多村さんもプリキュアやっているし、ななみのCVの方もプリキュアやっているし、野中さんもプリキュアやるのも時間の問題かも。

 

そうそう、窓辺あいちゃんのCVやっている田村さんは、みんな大好きワールドトリガーの雨取千佳ちゃん役やってますね。はい、砲撃並の射撃するちっちゃい娘ですね。

窓辺ゆうちゃんのCVやっている西さんはきんいろモザイクの大宮さん。

ということで窓辺家やるとそこからぐぐーんと声優さんとして成長している気がしますね。