はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

Leap Motion

昨年中にプレオーダーしたあとでなかなか動きがなくて、というよりクローズドテストしかしてなくてちょっと情報が閉鎖的でやきもきしていたLeap Motionですが先日、プレオーダーの締め切りが2013/3/13だと発表されました。

そして、プレオーダーでの注文が12,000ユニットにもなり、出荷開始が2013/5/1になるとのメールが来ました。

いよいよなんだけれどSDKも含めて現時点で何も提供されないのでモチベーションあがりません。「あー、そんなんだー。」的な感じ。

 

コミュニティの作り方が下手だなーって思う。

まあ、WP8SDKもそうだったけどね。