はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

2012/02/29

グローバルサミットの3日目もマイクロソフト本社(マイクロソフトキャンパス)に1日中缶詰で英語漬けでした。

なやみになやんだあとにKinect for XBOX360を購入。日本に変えれば同じものがもう1つあるのにどうするでしょう。会社にでも常備?

WP_000407

少しは分かるようになったかなーと思ったのですが、午後のBlend関連は今までと逆で技術用語が分からないwwww

夜はコンピデンシーごとに分かれたパーティでしたが、最初こそ開発ツール系のスペースにいましたが中盤以降は他のコンピデンシーのところを回遊魚のようにぶらぶらしながら楽しく過ごしました。国を問わずみんな議論好きですね〜。C++の人たちが一番熱かったと評判のようですが、そこ立ち寄りそこねましたorz

 

パーティ解散後は部屋飲み開催〜。

どっかのフリーに立ち寄れるセッションみたいな感じなグダグダ感が楽しすぎますね。

WP_000429