はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

C83 Day2

コミケット83の2日目も無事に終了しました。

はい、今日もマイクロソフト企業ブースで、せっせとアンケートPCの回収、液晶画面拭き、チェック、充電のサイクルを粛々と回すメイドさんのようなものをやっておりました。

WP_20121230_001

はい、2日目はネコミミですね。いや、まあ、人様のブースですので探り探りなのですよ(何がw

 

今回マイクロソフトブースで注目しているのが絵馬です。

WP_20121230_003

WP_20121230_004

WP_20121230_005

 

さてマイクロソフト企業ブースの状況ですが、1日目でKinect、Windows8、コミPo!は現品がすべてでてしまって郵送対応、JINS PCも5色中2色が完売(補充なし)という満身創痍状態でスタートですが、中の人たちはとっても元気です。

WP_20121230_007

 

とはいえさすがに郵送対応だとだめかな?とおもっていたのですが普通にみなさん購入されていきます。こんなの絶対おかしいよ!(褒め言葉)

しかも雨の中なのにこーんな人手なのも大概ですよね。

WP_20121230_012

本当にありがとうすばらしいですよね。

アンケートもどんどん回答していただけるし(列が長くて運営さんに怒られちゃいました、ごめんなさい)、JINS PCもダークブラウン1色が在庫7を残すのみで完売状態になりました。

Kinect、Windows 8、コミPo!は郵送対応できますが、JINS PCはできませんのでJINS PCをご希望の方はお早目になのです。

ということで2日目もおつかれさまでした。

WP_20121230_020