はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

Windows女子部 第72回勉強会 「Microsoft HoloLens アプリケーション開発」はじめの一歩に登壇します。

「はじめの一歩」といってもボクシングの話じゃないです。

もし「はじめの一歩」という検索キーワードでこのページに来ちゃった方がいたらごめんなさい。 

 

www.kokuchpro.com

2018年9月13日の夜に、HoloLensというマイクロソフトがだしている複合現実感が味わえるデバイスを使ったアプリの開発ってどうやるんだろうというお話をさせていただくという告知です。

 

それってどんなの?というと最近やったやつだと次のようなものがあります。

www.moguravr.com

あとはこのコードからForkしてCEDEC 2018にも展示しました。

 

今回のセミナーを受講していただけると、上記のアプリを作成するのに必要な基礎知識を学んでいただくことができる構成になっています。

今から登壇が楽しみです。

 

最後に告知じゃないですが、登壇依頼はいつでもウェルカムです!