はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

.NET Conf FUKUOKAでLTしてきました。

www.slideshare.net

 

直前のDockerハンズオンで、Hyper-V有効化にして再起動せずにDockerいれてから再起動したらブートできなくなるという罠にはまったりもしましたが、なんとかLTしてきました。

帰りは機材故障で予約していた便がキャンセルになりましたが、懇親会申し込みし忘れて寂しく早めに空港に行ったので無事に1つ前の便に座席を確保できて帰ってこれるという「世の中の幸せと不幸せはバランスがとれている」説を支持したいような1日でした。