はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

募金しました

kayo-chan.com

江戸っ子なので見えないところにおしゃれをして粋がってみたり、褒められたら照れくさくて悪態をついたりする訳だし、善意は言わないのがかっこいいと今だって思っているんだけれど、えっと、なんでこんなこと書いているかといえばなれないことしてどう書けばいいか分からないだけなんだからねッ。

先週金曜日に50%の達成率。希望の光は弱く小さなものでした。そして、今日までで87%。ついに残すは3000万円弱。もう少し。でも残された時間もあとわずか。
今日、お給料日だったのでまた少額だけれど前回と同額を寄付させて頂きました。

そして前回よりも広がるように、SNSじゃなくてブログにて寄付を表明します。

寄付したって公言するの、やっぱりなんか心がざわざわしちゃって馴れませんね。

 

だからあえて書いちゃいます。強がりを。

これは偽善です。クラウドファンディングと同じ。かよちゃんの笑顔に対する投資です。見返りのギフトは…、渡米成功、手術成功。そして何十年後と未来に続く道。