はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

Microsoft MVP Global Summit 2013 R2(最終日)

2013/11/17-2013/11/22の期間で今年2回目のグローバルサミットに行ってきました。

2月開催後に来年からの11月開催への移行措置としての年内2回目開催になりますが、快く参加をサポートしていただいた会社にすごく感謝しております。

 

6時半に起きて最後のホテル朝食をすませました。

WP_20131121_004

そういえばホテルのチェックアウトがWEBページからできるんですね。びっくりしました。

image6_thumb

 

7時半にチェックアウトして松井さんと560のバス停をめざします。

WP_20131121_006

 

迷わず最短経路でBellevue TC Bay 6のバス停(110thとNE6thの交差点)て8:05発のバスにのって空港入りです。

WP_20131121_009

比較的早めに空港入りするのはcheck-inや出国審査の待ち行列もありますが、主な目的はこれ!

WP_20131121_011

ラウンジでのRazzさんの生演奏を聴きながらクラムチャウダーを食べるとか至福の時ですね。

WP_20131121_015

 

帰りは偏西風の関係で向かい風になるので渡米よりも長い10時間なのですが、途中で寝落ちしてしまって免税品買えずという失態をしてしましました。 

WP_20131121_020

 

もし、次回も参加できるようであればリベンジしたいです。

あと、やっぱり英語。。。