はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

the winner of the Best Booth at the MVP Showcase!

初音です。

Microsoft MVP Global Summit 2013 R2で開催されたMVP Showcaseにおいて、蜜葉たん、つもりん、たまちゃんと一緒につくったcolorisを出展して「the winner of the Best Booth at the MVP Showcase」に選ばれました。

 

はい、世界中から集まったMVPのソリューションやアプリを抑えて優勝です!しかも圧勝!!

 

朝にメールもらっていて、さきほどやっと気づきました(笑)。

 

一緒にアプリ作成した3人、特に、今回のshowcase用に私がつくったフライヤーとかサイネージとかにまさにcolorisのように色の命を吹き込んでくれた蜜葉たん、そして、Showcase当日に手伝ってくれた、しろうちゃん、富士榮さん、小島さん、他の日本のMVPのみなさんに最大限の謝辞を送ります。

そして、投票してくれた皆さんに感謝します。

 

やったっ!!!!!!!!