はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

Microsoft MVP Global Summit 2013 R2(0日目)

2013/11/17-2013/11/22の期間で今年2回目のグローバルサミットに行ってきました。

2月開催後に来年からの11月開催への移行措置としての年内2回目開催になりますが、快く参加をサポートしていただいた会社にすごく感謝しております。

 

今回の渡米にあたり、日本最後の食事は喜多方ラーメンにしてみました。

WP_20131117_007

 

0日目の主な作業は、デルタ156便での8時間ちょっとのフライトです。

WP_20131117_008

 

2月から内装が更新されていて、タッチパネルでUSB充電も可能なものに変更されていました。

WP_20131117_009

機体に乗り込み指定された座席にすわってみると、座席も若干広くなっており(というか確実に広いです)、とても快適なフライトを予感させました。

 

今回は、パワーポイントを使ったサイネージを作りながらのフライトでしたが。

の3本を視聴できました。

WP_20131117_012

この中でMan Of Steelの1シーンでWindows Phone 8が小道具に使われていました。すごくかっこいい。

 

それでは今回の食事をご覧ください。

WP_20131117_010

WP_20131117_013

WP_20131117_014

WP_20131117_015

WP_20131117_016

ということで、続きます。