はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

Surface Proを買う?買わない?

ネタ元:gizmode「Surface Proレビュー:早すぎた未来?

Surface Proはよい端末ですがSurface RTに比べるとインパクトが少ない。
それというのもハードベンダーさん各社から良いWindows 8のハイブリッド端末がではじめているからです。
また、CroverTrailなハイブリッド端末もかなりいいと思います。


私がSurface Proを買うか買わないかといえば、Win8なノートPCは手元にあるし、Samsung Series 7 Slateはあるのでスレート2台もいらないので(というかどなたかドック付きで適価で買っていただけると、タッチPCないからと理由をつけてCroverTrailかWindows RTマシンを買う気になるかもですがw)たぶん買わないと思います。でも、それとSurface Proが良いか悪いかは別の話となります。