はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

AzureStoregeExplorer改造計画

AzureStoregeExploreはcodeplexで公開されているAzureストレージの管理ツールです。

ストレージエミュレータだけではなくクラウド上のWindows Azureストレージにもアクセスできます。

Windows Azureストレージといえば、接続文字列としてカスタムエンドポイントが指定できます。

image

どうせだったらAzureStoregeExplorerも対応したいですよね。

image

ついでに最初のWelcome画面でボタンが見切れていたりMainWindowsにアイコン設定しわすれていたりしたところも対応してみました。

まあ、どうせだったらとcodeplexのコードオーナーにこんなcontactをとってみました。

------

I think that AzureStoregeExplorer is very wonderful software.
To make it to good software, I made the version that supported the custom end point like the 'Storege Account connection string' Dialog of Windows SDK.
I want to share this source code by all means, and teach how it is necessary to pass it to you the method, please.
------

ああああ、署名とかわすれたorz。

どんな返事が来るかな。