はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

Community Open Day 2012 B-1セッションの目標


http://cod.ms/Pages/default.aspx
当日会場に来ることができなかった方に(MSのエヴァの方も含め)「初音さんの生でみたかった」と言って頂けるような内容にすること。
そしてご覧いただいた参加者に「Kinectすごい!やってみたい」という思いを持ちかえていただくこと。
……できるのか?わたし。

Kinect5つのポイントが実演&プレゼンできれば!おりてきて@wakiさんのプレゼン能力っ!はつねに力をっ!

  1. KinectのキモはKinect単体で実現するものにあらず
  2. KinectのキモはSDKの使い方にあらず
  3. Kinectのキモはスケルトントラッキングにあらず
  4. Kinectのキモは「夢をかたちに」するものである
  5. Kinectのキモは楽しさである