はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

2012-03-03から1日間の記事一覧

WebMatrixで作成したサイトをVisual Studioで開いてみる

前回の続き 空のサイト用のテンプレートからWebフォーム(VB)を追加した状態で、そのサイトをVisual Studioで開いてみましょう。 Visual Studioを起動してそこから「既存のサイト」として開くこともできますが、WebMatrixからはもっと簡単な操作が可能です。 …

2012/03/02→03/03

帰国の日がやってきました。日本に帰りたくないです。 Attendee Partyが終わった後に所謂始発時間まで日本のMVPの人と飲み明かしました。 マイクロソフト本社でOutlookを開発されている日本人社員さん(車で送っていただきありがとうございます)も一緒でマ…

2012/03/01

グローバルサミットの4日目は宿泊していたHyattで開催されるセッションを選択しました。 それというのも午後に日本のMVPがHyattの会議室で東日本大震災の時のITインフラの復旧に関する発表をするのでマイクロソフトキャンパスとの往復を避けたかったからで…