
はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

AED検索 for Android (進捗ダメでーす)

Xamarin

デザイン的なところにたどり着けない(進捗ダメでーす)。

 

スプラッシュ画面で背景色を変えて、アイコンをセンター表示するのを同時にやりたい(進捗ダメでーす)。

image

 

本当はGridView表示にしたいんだけど(進捗ダメでーす)。

image

 

ここもやっぱりGridView表示に(以下、略

image

 

本当は等間隔じゃなくて、コンテンツ量に応じてListView1行分の高さ変えたい(進捗ダメでーす)。

image

本当は地図表示もしたいけど…(進捗ダメでーす)。

 

Xamarin Formsで極力XAML側で定義しているのがいけないのか、そもそもXamarin Formsはまだ選択すべきじゃないのか、AXMLならなんとかなるのか、私の知識不足なのか、予断を許さない状況ですwwww