はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

寄付しました!ぜひ、読んでください。

Microsoft MVP Global Summitを取り仕切っている Paulette Suddarth さんの息子さんとガールフレンドとお子さんがシアトルの地滑りに巻き込まれたということで。

すごく
微力ですが寄付をしました。

あまりこーいうのをしたとか公表するのが嫌い(わたしのキャラじゃないし、そもそも寄付する人じゃないし)なのですが、はつねがやったんならやってやるかとか1人でも2人でも思ってもらえたらと思って書かせていただきました。

http://www.gofundme.com/7szpsc


資金集めの主旨の日本語訳です。

--
これはタイ・サダース、彼のパートナーアマンダ、および彼らの6カ月の息子デュークのための資金集めの催しです。 タイは土砂崩れで彼の家とあらゆる所有物をなくしました。


タイは、土砂崩れが当たったとき、外出していましたが、アマンダとデュークは家にいました。 アマンダとデュークは、奇跡的に生き残っていますが、重傷を負い、まだHarborview Medicalセンターにあります。

デュークは頭蓋骨骨折、アマンダは複数の複雑骨折という状況です。 私たちは、少なくとも3万ドルの寄付を募ることを望んでいます、そして、仮設住宅と身の回り品の調達、医療費、衣服、などの項目で助けが必要です。
タイは、オリンピックのインテリア部門の従業員とカーペンターズの太平洋のNW Regional Councilのメンバーです。 みなさんの寛容さと思慮深さに感謝します。
--
とのことです。

生後6か月で頭蓋骨骨折とか。。。目標は3万ドル!