はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

MA9に応募しました。

忙しい技術者の親子のコミュニケーションを助ける「おはようたいむしふと」をストア公開しました。

 

同時にMA9にも応募(ストア申請が通ったのが締切当日の23:47、MA9応募締切が23:59というギリギリさw)。

でも無事に審査が通って応募できてよかったです。審査担当者の方、本当にありがとうございます。

このアプリ、Windows Azure Mobile Serviceを使うクラウド保存モードがあるためネットワーク使っていますが3歳以上で審査通りました。1度リジェクトされましたが親子のコミュニケーションツールなんだから3歳以上だという点と安全安心な方式である旨を説明して認定していただきました。

 

ぜひ、下記のMA9サイトにアクセスして「いいね!」や「ツイート」でサポートをお願いします。

http://ma9.mashupaward.jp/works/417/

 

すでに「いいね!」や「ツイート」していただいた方、どうもありがとうございます。