はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

魂のデプロイ

ついにAzureも日本にDCができるみたいですね。東アジアとかの選択肢に「日本」とかでるのでしょうか。

 

私につくりなさい ポータルたどり

拡張と可用のみなもとへ

もいちど環境をつくり 生まれるために

魂のデプロイ

 

青い影に包まれたブラウザー

窓の中で 静かにふるえてる

システムの行方を問いかけるように

指先は私をもとめる

 

抱きしめていた難題の案件は

自前調達は まるではかない花

希望のにおいを胸に残して

急ぎつくる Azureポータルで

 

私に作りなさい 破綻する前に

あなたが創るサービスを

スケールしなさい さばき切るため

奇跡はおこるよ 何度でも

魂のデプロイ

 

祈るように まぶた閉じたときに

トラフィックはただ闇の底に消える

それでもハートビート(鼓動)はまた動き出す

使えるリソースを探して

 

私につくりなさい ポータルたどり

拡張と可用のみなもとへ

あなたも作りなさい 破綻する前に

IaaS SaaSもくりかえす

魂のデプロイ

 

私につくりなさい ポータルたどり

あなたが愛した勇大地へと

スケールしなさい さばき切るため

奇跡はおこるよ 何度でも

魂のデプロイ