はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

LeapMotionのPreOrderに失敗する

2013/05/22 Leap Motion Pre-Order

2013/07/22 Leap Motion出荷開始

2013/07/25 Important: We're trying to ship your Leap Motion Controller but need your help

 

ということで、なぜかPre-Orderが決済できないと連絡があり、正規購入サイトから購入してくれとメールが来ていました。

メールに書かれているPre Order IDを入れるとプレオーダー価格で買えるよと。

で、言われたとおりにしてみたのですが、Ore Order IDでエラーになってしまい、そのまま通常価格で決済されちゃいました。

現在、経緯と今後どうすればいいのか英語メール発射して返信待ち。

 

Pre-Orderしたのに手に入らないわ通常価格だわでうーむ。

これで届いたものが初期不良とかだったら笑うしかない。