はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

第2回 業開中心会議に登壇します。

第2回 業開中心会議 Visual Basic祭り ~帰ってきたVB研公開ゼミ~に登壇します。

https://itmedia.smartseminar.jp/public/seminar/view/480?sslp=10_6

2013年4月13日(土) 13:00~17:10(受付 12:30~)

日本マイクロソフト株式会社 品川セミナールーム

-----

13:00~14:00

『今だからこそ最新のVB新機能の話をしよう』

LINQ以降のVBの新機能の情報はMSDN公式以外で情報流通量が少なくなってきているように肌感覚で感じ取っている人は多いと思います。 VB2010以降はC#に実装された機能はVBにも同時に実装されているのにです。これは同時実装されているからこそ、どうしてもドキュメント関係のリソースがC#中心になっているからかもしれません。そこで、そんな状況だからこそ、VBの新機能について分かりやすくお話ししたいと思います。このセッションをお聞きになり最新のVBを知れば、それこそWindows Phone 8アプリやWindowsストアアプリをVBでつくりたくなると思います。

-----

Visual Basicの最新機能をいつ知るの? 今でしょっ!

ということで皆様のご来場をお待ちしております。