はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

2012/03/01

WP_000433

グローバルサミットの4日目は宿泊していたHyattで開催されるセッションを選択しました。

それというのも午後に日本のMVPがHyattの会議室で東日本大震災の時のITインフラの復旧に関する発表をするのでマイクロソフトキャンパスとの往復を避けたかったからです。

WP_000453

英語でという事以上に内容が良かったと思います。

 

最終日である本日の最終イベントは、夜に開催されたサッカー場(というかラクビー場がメイン?)を借り切ってのAttendee Partyです。

コップの中に水をいれて防水加工のIS12Tを水没させて遊んだりしていたら、うまく裏蓋が閉まっていない箇所があったのか遊び終わった後に稼働不能に。。。。

Attendee Partyで撮影した写真がほぼ全滅(TwitterFacebookに投稿した写真はクラウド上にあるので免れました)ということに。

乾いたらなおってくれないかなー。