はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

機内レポート

デルタ航空でシアトルに向かっています。今回はエコノミーコンフォートの席をとりました。

席が前の方なのでサービスも早くて席も若干広くて何よりも電源が足元にあります。

出発してからすぐのドリンクサービスではHeinekenをセレクト。

WP_000294

一見普通に見えますが実は凍っていてプルトップを少しだけ開けた途端に「しゅわしゅわしゅわーーーーー」と溢れまくりました。

CAの方がすぐ気が付いてくれてブールの海と化しかけたテーブルをふいてもらって、新しいHeinekenにとりかえて貰いました。

新しいのも半分凍っている感じでしたが、最近時々みかけるマイナウ4度くらいのアイスビアーっぽくておいしかったです。

そして間髪入れずディナー。

WP_000296

ビーフとチキンのセレクトから「チキン」をセレクトしました。おいしかったー。