はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

ASUS VivoTab RT TF600T(その5)expansysさんの真実

昨日発送するって連絡もらっていたのに発送されず(実際は今日の12時に発送された)に変だなーって思っていたらこんなことが。

初期不良のチェックちゃんとやっているし、最後の1台だったはずなので本当にどうやって仕入れたんだろうというくらいの努力をしてもらったような気がする。

こういった企業姿勢に顧客は惚れちゃうんだと思う。

--------------------------------------------------------------------------------

eXpansysをご利用いただきありがとうございます。

ご注文いただきました商品ですが、発送前に商品を検査した結果、
不具合を発見しました。ほかに在庫がないため、大至急仕入先より
調達しましたが、昨日の発送に間に合わせることができませんでした。

お約束の日に発送できず、誠に申し訳ございませんでした。
商品は本日発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------