はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

ASUS VivoTab RT TF600T

日本のASUS Shopで先月予約したのに一向に発売開始にならないASUS VivoTab RT TF600Tですが、ASUS Shopに問い合わせたところ、まだ発売日は確定していないとのこと。通常はこちら側都合でのキャンセルは一切受け付けていないとの事でしたが、今回はキャンセルOKとのことでしたのでキャンセルさせていただきました。

 

と、同時にEXPANSYSさんに注文だん!

image

送料考えるとASUS Shopの方が1000円程度やすいのですが、EXPANSYSの場合、うまく在庫を引き当てられれば2,3日で届きます。

それにかけましたがきっとだめだろうなー。あと1時間早く気づいていれば。

で、EXPANSYSでどうして買いたかったかといえば↓の表記を確認したかったんです。

image

はい。Includes Keyboard Dock!