はつねの日記

Kinect, Windows 10 UWP, Windows Azure, IoT, 電子工作

初音さんの好みのタイプの女性を診断しました。

http://checkit.name/

初音さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、初音さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)

1位:相武紗季 (スコア282.2点)
2位:安田美沙子 (スコア264.8点)
3位:池脇千鶴 (スコア263.8点)

#### あんま当たってないような。